濃い体毛でお悩みの方必見!脱毛サロンの料金相場

2016年11月11日

体毛で悩んでいるなら脱毛サロンへ

男性でも女性でも、濃い体毛をコンプレックスに感じているなら、脱毛サロンに行くことを検討してみましょう。今の時代は脱毛と言ってもごくごく当たり前のことなので心配無用です。歯並びが悪いときに矯正歯科へ行くのと変わりはありません。エステ脱毛でも十分な減毛が達成できますし、コンプレックスともさよならできることでしょう。永久脱毛をすれば、その後自分でケアをする必要さえなくなりますし、発汗を抑える効果も同時に得られて一石二鳥です。

費用は場所によって変わる

どの部位を脱毛するかによって、料金相場も変わってきます。基本的には範囲が狭いほど安くなり、広範囲を処理しなければならない場合に高くなります。安いのは、ワキやヒゲの脱毛です。高いのは背中やお尻、脚全体の脱毛です。ワキ脱毛なら、安いところなら数千円です。高いところで二万円程度なので、気楽に受けることができるはずです。腕や脚は、毛穴の数も多いので、五万円程度かかるケースが多いです。ただ、部分脱毛なら、一度に払うお金はそう多くなりません。

全身脱毛ではローンが組める場合も

全身脱毛は、料金相場も二十万円前後と高くなります。若い人なら、一括で支払うことは難しいかもしれませんね。ただ、多くのエステサロンでローンが使えるので、毎月少しずつ支払いを済ませていけばいいわけです。まとまったお金がなくても、定期的な収入があれば心配することもないでしょう。永久脱毛には時間がかかるものです。最低でも一年はかかってしまうものですから、お金の支払いはそう急がなくても大丈夫です。ただもちろん、一括なら金利がかからずお得になります。

あらゆるプランの中で最も需要が高いワキ脱毛の料金は高くても2万円程度です。各サロンのお試しキャンペーン対象になっていることも多いので、それを利用すると格安で施術を受けることも可能です。

脱毛の体験にアクセス
お問い合わせ