続ける努力が大切!胸を大きくする方法3選

2016年8月26日

胸筋を鍛えることでバストにハリを持たせる!

女性にとって綺麗なバストは憧れですよね。胸のサイズが小さい人も諦めずにコツコツをバストケアをすることで、胸が大きくなるんですよ。ただ、毎日続けることが大切です。毎日続けることでふわふわでハリのあるバストを作ることが出来るのです。まずは胸筋を鍛える事です。手を合わせて胸の前に持ってきて、合わせた手を押すことで胸筋を簡単に鍛えることが出来ます。毎日信じて胸筋を鍛えていれば、ツンと上を向いたハリのあるバストになります。

女性ホルモンを積極的に摂取する事!

胸を育てる上でとても大切なのが、女性ホルモンを積極的に摂る事です。といっても女性ホルモンを手軽に摂るにはどうしたらいいかわからない人も多いでしょう。女性ホルモンの代わりに、女性ホルモンのような働きをする似たような成分があります。それは大豆やザクロなどに入っているエストロゲンという成分で女性ホルモンに似ており、胸を大きくするのに欠かせない成分です。大豆製品を積極的に飲んだり、人気のドリンクであるザクロ酢を習慣的に飲むことで胸を大きくしていきます。

バストマッサージも大切

ただエストロゲンを積極的に摂取するだけではありません。脇の肉を寄せて、下か胸を支えて上下に揺らすバストアップの体操をしたり、お風呂から出たら胸に近い肉という肉を胸の方にマッサージしながら寄せていきます。毎日こういったバストアップケアを続けることで徐々にバストにハリが出て、サイズもアップしていきます。寝るときに胸が脇に流れないようにするナイトブラをすると脇へ肉が流れないで胸を大きく出来るのでおすすめです。毎日続けられる簡単なバストアップケアから始めてみましょう。

胸を大きくする方法としては、外科的手術によってシリコンなどの固形物を入れるものや、体の別の部分から採取した脂肪を注入するもの、豊胸効果のあるサプリメントを摂取するものなどがあります。